スゥっと眠れて、朝はスッキリと起きられ、疲れも取れる!“お客様の体験談”

スゥっと眠れて、朝はスッキリと起きられ、疲れも取れる!“お客様の体験談”

RFS研究所のハーモニーベル(音叉)CDをお使いのお客様より
いただきました体験談、第二回目はPrana(プラーナ)をお使いの方からいただいたお話です。

【体験談:スゥっと眠れて、朝はスッキリと起きられ、疲れも取れる!(30代女性)】

とても美しい音なので、聴いてすぐにお気に入りになりました。
購入当初は、昼間に聴いていたのですが、何故か、とても眠くなるので、
寝ている間のBGMに使うことにしました。

スゥっと眠れて、朝はスッキリと起きることができ、疲れも取れます。
体調がどんどん良くなりました!

よく眠れるのは私だけかなと思っていたのですが、
不眠症の友人に紹介すると、やはり、よく眠れて疲れが取れるとのこと。
仕事などで疲労した心身に、エネルギーが補充される感じです。
今では手放せない一枚となっています。

【商品について】
Prana(プラーナ)は、宇宙に満ちる「気」、生命エネルギー
生命(いのち)そのものといえる繊細なヴァイブレーションのこと。

このCDはあなたのまわりじゅうにある、決して尽きることにない宇宙エネルギー、
プラーナを楽しみ、最大限に活用できるようにすることを目的としています。

Prana(プラーナ)の商品情報はこちら。