単・ひとえセッション

単・ひとえセッション

初めてハーモニーベルのセッションを受けました。
音が神秘的で心地良いのが、最初の印象でした。知らない間に寝ていましたが
セッションが終わった後、体が温かくなっていたのが分かりました。
頭もスッキリしています。
時間がたつにつれて体が軽く感じて、元気になってる!!と思いました。
定期的にセッションを受けたいと思います!
(40代/女性)

 

周波数に興味がありアイホンに周波数の音を入れて、夜寝る前に流して聞いていました。
ハーモニベルのセッションは初めてでしたが、こんなにも音が体に響き、幻想的な世界に引き込まれて、ここはどこ?みたいな感覚になりました。(笑)
起き上がった時に体のだるさが無くなっていたので、びっくりしました!
(28代/男性)

 

ソシズノノ4まで受けています。寝つきがよく、いつもお昼ご飯を食べてから昼寝をしますが、
昼寝をして起きた時は体がだるいのですが、このセッション後、頭がスッキリして体のだるさがありませんでした。
20分のセッションでしたが、十分寝たという感じです。
腰も少し痛めていましたが、腰の痛みも感じませんでした。ソシズノノのセッションとは、違う印象です。
(50代/男性)

 

仕事のミーティングの途中で初めてハーモニーベルを経験しました。
体が沈む感じがして、体の中の水が波打つような感じです。
ミーティング中だったので、疲れていて、目の視界が狭くなり、肩こりも酷くなっていましたがセッション後、目が大きくなって視界が広くなりました!体と頭がスッキリしています。
私は、左耳が難聴ですので、音によっては不快感を感じることもありますがハーモニーベルの音は、嫌な感じがまったくなく、このままずーと横になっていたいと思いました!
(30代/女性)

 

初めは、体がゾクゾクして気がついたら、眠っていました。
とてもリラックスしました。音がどこから聞こえてくるのかわからなかったんですが、
体にしみわ たるような感覚でした。音が綺麗でもう少し長いセッションを受けてみたいと
思いました。
(28代/男性)

 

胸のあたりのもやもやしたものが無くなった気がします。頭と気持ちが軽やかになっていたことに
驚きました。
(20代/女性)

 

起きた時に爽やかな感じです。疲れがとれました!毎日仕事の合間に受けたい!と思いました!(笑)
(50代/男性)

 

ソシズノノのセッションとは、まったく違うセッションだと感じます。
初めてハーモニーベルを体験するお客様も、体の変化に気づかれるんではないかと思います。
(40代/女性)

 

イメージは人それぞれだと思いますが、そのままの存在を受け入れてもらったような
そんな気持ちになりました。
また、セッションの後半は、身体の調子の悪いところが、少しキリキリしました。
(私の場合は、関節や筋です)でも、不快ではなかったです。
終わった後は、身体が軽い。頭、身体すっきり。ゆるみ過ぎずに緩みました。
地に足がついてるけど、波動が軽い。そんな気分になりました。
翌日の朝は、スッと起きれてやっぱりいつもより、身体が軽かったです。
頭がすっきりして、いろんなことの取捨選択がスムーズになりました。
(40代/女性)

 

聞いたことのない種類のきれいな音で感動しました。はっきり記憶にないのですが、
体の中にも入っていったと思います。
眠くは、ならなかったのですが、夜の眠りがいつもより深かったように思い自分の意識が行ったり来たりして。家に帰っても眠くて早々に寝ました(笑)!
翌朝はすっきり目覚めたものの、1日ずっと眠かったです(笑)。
そして今日になって体が軽くなったような感じがしてます。
元々よく寝るほうなのですが、もっと質の良い眠りが必要だったのかもしれません。
それと当日の朝起きた時に右の腰が痛みだしたのですが
セッションを受けたら痛みが軽くなりました。
(30代/女性)

 

受け終わった時に体と頭がスッキリして、思考がよりハッキリした感覚があります。
ソシズノノのセッションは、受ける時の状態によっては、頭と体が真っ白になり、思考が止まり、
放心状態になる時がありますが、単・ひとえのセッションは、
すぐ立ち上がる事ができて、すぐに動けたので驚いてます。
(50代/女性)