考えすぎが減り、迷いが吹っ切れた!“お客様の体験談”

考えすぎが減り、迷いが吹っ切れた!“お客様の体験談”

RFS研究所のハーモニーベル(音叉)CDをお使いのお客様から寄せられた体験談をご紹介。
今回ご案内するのは、ハーモニーベルのCDのうちフォーカス オン パーソナル ブランディングのお話です。

【体験談:考えすぎが減り、迷いが吹っ切れた!(30代/女性)】
初日早々にワクワクする感じがあり、頭がスッキリした。
「もしかして頭で考えすぎていて行動ができなくなっていたかも?」と思い、
頭で考えすぎていたことが少なくなっているように感じます。

また迷っていたことが吹っ切れ決断できました。

的が絞られてきたような感じ。

私の場合、就寝前に聞くとあまり寝られなくなっていたような感じもありました。

現在、フリーで仕事をしているので、毎日が手さぐりの状態でした。

休みの日まで仕事の事を考えていたが、リセットがスムーズにできている感じがする。

頭でばかり考えてしまう事が多かったのですが、ストレスが減り、
メリハリができ、まさに合理的に動けるようになった気がしました。

忙しい時間でも冷静に判断できるようになっている気がする。

人とのつながりを深く実感できました。

新しい出会いにも恵まれ、モニター後半には、新規のお仕事もいただけました。

頭の中の整理ができ、いろいろなことがリセットできた気がする。

【商品について】
パーソナルブランドを構築するための基本である、
人から学ぶ姿勢や気づき、それを実践する行動力、
あるいは少ない労力と時間で大きな成果を
獲得しようとする意欲をもつことなどができるようにサポートするCDです。

フォーカス オン パーソナル ブランディングの詳細はこちら。